ようやく見れた明けない夜はない止まない雨はないインスタライブ

第3回直太朗インスタライブ
4/25(土)21:00頃〜
です10.gif
4月からPCでも見れるようになったそうですgood.gif

以下は第2回のインスタライブの様子なり。
(※画像の右上にあるLIVEって文字がPCでも表示されてたらそこから行けるんだって。
おうち時間楽しみましょう。)

横向きから始まって~~

15857431604871

閉所恐怖症だのジャミロクワイだのw
最後はあれ、徹子?

からの

15857429984680

たてです
閉所恐怖症どこ行ったねんw
(例によって編集のため心霊写真ぽくなってますw)

コロコロ話題変わるな。女子か。
途中ミカンと大福を食べだす直太朗w
無性に食べたくなったと言ってたけど、食べてるところを見せることで距離の近さを表現したそうです。

15857432501832

ギター弾いたあとなんだからちゃんと手、洗って!!

しかしみんな見ながら聴きながらよくコメントたたけるな。感心するわ。
が、直太朗が最後のブルースハープ?用意しだしたときに何人かがonpu.gif太陽かってワクテカしだしたのに違ってたのがちょっとワロタ。
てことで第2回インスタライブのセトリ。

あと、onpu.gif~殿でいての終わりの直太朗のギターの爪弾きでなぜかAndroidちゃんのググルアシスタントが反応してオモシロかったw(スクショ撮るの忘れたしなんならそのまま見守ってればヨカッタ。)

15857441866630

OKGoogleって声かけると反応するこういうヤツです。

この形式だと終始直太朗もリラックスモードだし、めっちゃ高音出てたし、みんなの反応が直太朗にもすぐ伝わるしでたまにはSNSもいいもんだなと認めないわけにはいかないじゃないか。

第2回インスタライブセトリ

onpu2.gifひとりぼっちじゃない
onpu2.gifラクダのラッパ
onpu2.gif四月になれば

志村けんさんを偲んで
onpu2.gifそのままの殿でいて

映画半落ちの監督佐々部清さんを偲んで
onpu2.gif

こんな時だからこそという思いを込めて
onpu2.gif明けない夜はないってことを明けない夜に考えていた

45分で終わるつもりが結局1時間やってしまい、残り1分30秒ってことで
onpu2.gif人のことなんて

こんなに早く第2回をやってくれるなんてホント直太朗ありがとう10.gif
新しい引き出し開いて良かったねexclam.gif
楽しそうに唄う直太朗を見るとこっちもうれしい。

定期的にこれからもやってくれるとのことで、楽しみに待ってますよ~~

Follow me!

ペットのイラスト無料で描きます

イラストモデル 募集中
わんこやニャンコのペットのイラスト無料で描きます。
もしくは私がよく直太朗記事にあげている妄想イラストなんかも描きますよ~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です