おばんです♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 ごぶのさたをしております、ツチノコでございます。

 

いつぶりですかね、たしか先月の台風以来の投稿かと、、

 

台風は特に被害もなく、1Fの方の物置がぶっ飛んでいたので一緒にお片付けをしたくらいでした。

 

皆様、ご無事でありましたでしょうか。

 

 

 

 

時ばかりが過ぎていく。

 

 

これが、最近の率直な感想でしょうか。

 

時ばかりが過ぎてゆきますよ、、 やーね。

 

残念かつ寂しいこともありました。

でも、それも因果応報、、 自分でまいた悪い種が実ってしまっただけでごぜーますよ。

かなP。

 

体調のほうは、相変らずたまに出てくる 首の後ろが シコシコと かたくなって、朝起きるのが辛いことがありますよ。

いや神経の伝達なので、おっこらせしようと思えばできるのですよ、

だのにできないのですよ。

何を云っているのかわかりませんね、でもわかる人もいるかもしれませんね。

 

まあ、今現在も首の後ろが しこって カタくなっていて 少しフラフラして気力が起きないのですが、、 どうにかコニカ、ブログ書いてる次第であります。

 

今、このブログ読んでいる方の中で一見さんはいらっしゃいますかね、、

もしかしたら、 何?このシト?? なんて思われているかもしれませんね~。

たまにいきなし姿消したり、こんなツブヤキになってしまったりしますが、ふだんは違いますからね、過去記事見てみてくださーね。

 

そして、こんなワタスでも見捨てず、ブックマークしてくださっている十数名?の神読者様。

おまんたせ致しました、もう少しで殻破って出てくるかもです、わたし。

 

少しね、、 疼いてきてるのですよ。 ウズウズしているのですよ。

 

ウズ ウズ ウズウズウズウズ ウズくのツチさん!

 

それではまた会う日まで! ばいなら。 ならばい。