取り組めることがあることが幸せ 小規模事業者持続化補助金 | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

取り組めることがあることが幸せ 小規模事業者持続化補助金

現在募集中の補助金 小規模事業者持続化補助金の第1回締切は3月末です。
3月10日に第1弾が発表されて、大急ぎで応募用紙を仕上げました。
相談に乗って頂いたよろず支援拠点大阪のNさん、ありがとうございました!
 
ここ2週間ほど、ずっと補助金申請で取り組む事業のことを考え、テストマーケティングをしたり、情報を整理したりしていました。
 
正直なところ、この2週間は打ち込む対象があって良かったです。
暗いニュース、しんどくなるようなニュースの中で、何か集中して仕上げるものがあったことに救われました。
 
想いを込めて投函ポスト
 
 
この状況で、何となく落ち込んだり、無気力になったりしていませんか。
何か打ち込めるものが無いと、思考はずるずる引っ張られてしまいます。
 
新メニューを作る、オンラインセミナーにチャレンジするということでも良いんです。
頭の中に仕事を入れて、そちらに思考を動かしましょうニコニコ
暗いニュースを聞いているだけで、病気になってしまいそうですもんね。
 
わくらくではオンライン入会説明会も開催していますので、お問合せ下さいね。

 

 

友だち追加

 

まずはここから! わくらく入会説明会【無料】
女性の「稼ぎ力」を上げる3つのコツをお伝えします!

 

3月2日(月)10時~11時
3月11日(水)10時~11時
3月20日(金、祝)10時~11時
3月26日(木)10時~11時

 

4月3日(金)14時~15時

4月5日(日)10時~11時

4月7日(火)10時~11時

4月15日(水)14時~15時


お申込み、詳細はこちらから →☆☆☆

大阪・京都・奈良・兵庫・神戸・和歌山など関西を中心とした女性起業家200名が集まる交流会です。起業、創業セミナー、経営セミナー、経営勉強会、ビジネスマッチングに力を入れています。
すでに起業している女性だけでなく、起業準備中の女性も入会されています。
集客や組織作り、資金繰りなど改善したいという方もたくさんいらしていて「女性経営者の駆け込み寺」です。
関西以外の方も入会されています。お気軽にお問い合わせくださいキラきゅんっ

問い合わせはこちら →☆☆☆
電話 06-6567-8525

 

 

にほんブログ村 女性起業家