お盆休み、オンラインレッスンは狙い目 | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

お盆休み、オンラインレッスンは狙い目

この休みは、出かける気にもなれず、撮り貯めた録画を見たり、本を読んだり。
 
この機会に、オンラインのレッスンをあれこれ受けてみようと申込ました。
 
学びのマーケットストアカを覗いていると、色々なオンラインレッスンがあります。
1000円前後のレッスンも多いので、ちょっとした勉強には良いです。
 
私が受講したのは
 
90分で5品作りました。
料理が得意では無い私でも、無理なく作れるペースです。
頑張れば、60分で5品いけるんじゃないかな?というくらい。
 
安価で色々学ぶことができるのもオンラインの良さ。
オンラインレッスンを提供されている先生は、発信方法も工夫されているのでストレスなく受講できます。
 
自分でこれだけ料理ができると大満足!
 
暑いし、コロナウィルスも気になるし、自宅で過ごすにはオンラインレッスンおススメです!
自分の仕事にも活かせますよ。
 

 

 

最近はわくらく公式サイト内のブログに力を入れています。

起業コラムをぎっしり書いていますので、こちらもご覧ください。

>>わくらくサイト内ブログへ

 

友だち追加

 

まずはここから! わくらく入会説明会【無料】
女性の「稼ぎ力」を上げる3つのコツをお伝えします!

 

8月3日(月)14時~15時
8月11日(火)10時~11時
8月19日(水)10時~11時

8月27日(木)10時~11時
8月31日(月)10時~11時


お申込み、詳細はこちらから →☆☆☆

大阪・京都・奈良・兵庫・神戸・和歌山など関西を中心とした女性起業家200名が集まる交流会です。起業、創業セミナー、経営セミナー、経営勉強会、ビジネスマッチングに力を入れています。
すでに起業している女性だけでなく、起業準備中の女性も入会されています。
集客や組織作り、資金繰りなど改善したいという方もたくさんいらしていて「女性経営者の駆け込み寺」です。
関西以外の方も入会されています。お気軽にお問い合わせくださいキラきゅんっ

問い合わせはこちら →☆☆☆
電話 06-6567-8525

にほんブログ村 女性起業家