コンサルタントも第三者からのコンサルティングが必要なのです | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

コンサルタントも第三者からのコンサルティングが必要なのです

ガッツリと事業内容を固めたい方、整理したい方には

わくらく3か月寄り添いコンサルティング

を受けて頂いています。

 

小規模事業者持続化補助金に採択された方も、スケジュール管理、資金管理のためにわくらく3か月寄り添いコンサルティングを依頼される方が多いです。

 

補助金採択者のためのコンサルティングについては、こちらの記事を参照ください。

下矢印下矢印下矢印下矢印

100万円の使い方、一人で管理できるかな【小規模事業者持続化補助金活用】

 

そして、実は、コンサルタントの方もわくらくコンサルティングを受けて下さることが多いです。

 

じゃん!

 

繊細さんの仕事術、HSP起業のコンサルタント 松本くみこさん

 

がっつり3か月(夏休みがあったので、正確には4か月)寄り添い、向き合いましたー

 

自分のことは自分自身ではなかなか見えません。

良いところも、もったいないなーと思うところも。

 

私も3か月間、愛されブログ塾でコピーライターの内橋さんのアドバイスを受けて自分のことが分かったように、自分を知るには第3者からのアドバイスがある方が効果的です。

 

今回は、コンサルタントの手法に関することも伝えたので、私が無意識で行っているノウハウを具体化する機会にもなりました。

 

わくらく3か月寄り添いコンサルティング、10月開始分を募集していますので、ご興味ある方はお尋ねください。

 

わくらく3か月寄り添いコンサルティング

 

友だち追加

 

まずはここから! わくらく入会説明会【無料】
女性の「稼ぎ力」を上げる3つのコツをお伝えします!


9月8日(火)10時~11時
9月17日(木)14時~15時
9月25日(金)13時~14時 →時間変更しました

 

10月2日(金)10時~11時
10月7日(水)10時~11時
10月15日(木)10時~11時


お申込み、詳細はこちらから →☆☆☆

大阪・京都・奈良・兵庫・神戸・和歌山など関西を中心とした女性起業家200名が集まる交流会です。起業、創業セミナー、経営セミナー、経営勉強会、ビジネスマッチングに力を入れています。
すでに起業している女性だけでなく、起業準備中の女性も入会されています。
集客や組織作り、資金繰りなど改善したいという方もたくさんいらしていて「女性経営者の駆け込み寺」です。
関西以外の方も入会されています。お気軽にお問い合わせくださいキラきゅんっ

問い合わせはこちら →☆☆☆
電話 06-6567-8525

にほんブログ村 女性起業家