自分と向き合うブログ塾”【愛されブログ塾ご感想】「自分と向き合えPVも問合せも2倍に!」” | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

自分と向き合うブログ塾”【愛されブログ塾ご感想】「自分と向き合えPVも問合せも2倍に!」”

6月23日~9月22日の3か月間チャレンジしていた「愛されブログ塾」。

 

私とのやり取りに関して、主催の内橋さんがブログで紹介して下さいました。

(下の画像をクリックすると、内橋さんのブログに飛びます)

下矢印下矢印下矢印


 

3か月間で92本。

1本あたり1500~2000文字を書いていたので、この3か月で15万文字程度を書きました!

 

92本の記事を書くということは92回、自分と向き合い、伝えたいメッセージを研ぎ澄ますこと。

修行のような、瞑想のような時間でした。

 

ブログの内容だけでなく、私のチャレンジそのものを多くの方が見て下さったみたいで、愛されブログ塾への問い合わせが相次いでいるそうです。

 

内橋さんの愛されブログ塾ってどんなの?と思った方は、ブログの書き方ミニセミナーの動画がありますので、まずはこちらを参考になさって下さい。

(音声が出るので、お気をつけ下さい)

 

 

そして、ブログで効果を出したい方は、愛されブログ塾に入って基礎から学んでみて下さいね!