10年先までつき合える仲間を作る | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

10年先までつき合える仲間を作る

連休、遊びに行こう~
と思った時に、すぐに声をかけられる友達はいますか?
 
わくらくが目指す姿の中に
「10年先までつき合える仲間を作る」
という項目があります。
 
仕事がスムーズに進んで、経済的にも時間的にもゆとりができた時
一緒に美味しいものを食べたり、どこかに遊びに行ける仲間が
欲しいと思いませんか?
 
パートナーとのお出かけも良いけど、気軽な同性同士のお出かけも楽しいですもんねおねがい
 
そのためには、仕事を楽しんで好きなことができるゆとりがある仲間、
お互いに刺激となり、認め合える仲間がいると人生がとても豊かになります。
 
わくらくが目指すのは、年を重ねて一緒に遊べる仲間づくり。
 
昨日は、助成金事業でご一緒している仲間と久美浜温泉に行ってきました。
大阪から車で3時間程度。
行きの車中も仕事のことでわちゃわちゃとお互いの仕事スタイルに関する質問や相談、溜まっている愚痴も、たくさん話してスッキリ!
 
久美浜では温泉に入って、美味しいタイ料理を頂いて、またまた好き勝手にお喋りしました爆  笑
 
タイの屋台のようなお店。
お店の前には日本海が広がっています。

 

オーナー家族も交えてお喋り。
 

 

 

お土産はサバずし。しめ鯖が美味しい!
 
 
一緒に遊べる仲間が欲しい!という方は、わくらくにお越しください。
楽しいこと企画していきましょうキラキラ

 

 

友だち追加

 

まずはここから! わくらく入会説明会【無料】
女性の「稼ぎ力」を上げる3つのコツをお伝えします!

 

10月2日(金)10時~11時
10月7日(水)10時~11時
10月15日(木)10時~11時


お申込み、詳細はこちらから →☆☆☆

大阪・京都・奈良・兵庫・神戸・和歌山など関西を中心とした女性起業家200名が集まる交流会です。起業、創業セミナー、経営セミナー、経営勉強会、ビジネスマッチングに力を入れています。
すでに起業している女性だけでなく、起業準備中の女性も入会されています。
集客や組織作り、資金繰りなど改善したいという方もたくさんいらしていて「女性経営者の駆け込み寺」です。
関西以外の方も入会されています。お気軽にお問い合わせくださいキラきゅんっ

問い合わせはこちら →☆☆☆
電話 06-6567-8525

にほんブログ村 女性起業家