お店と並行して出店してたBAR幻想 無事終わりました。Uさんのプロデュースあって乗り切ることできました! ありがとうございます💫
エディブルフラワーを添えられるところは大変絵になります🖼
こんなかわいいイラストも作っていただきました! ありがたい限りです💫やはり可愛いを😍求める方の感性は研ぎ澄まされてます!
終了後ファジアーノ試作写真締め切り&イノベーションコンテスト提出締め切り 死ぬかと思いましたが何とか乗り切れました。体重3キロリバウンドの5キロ減…
翌日はイノベーションスクールでご一緒しているFさんに手伝っていただきました。
何とお人やかな接客 自身が恥ずかしい…
お隣はイタリア料理のマリオさん イケメンの彼を終始いじってました💦
イケメンはイケメンと言われても嬉しくない⁈ 私なら嬉しいですが… 
ガラスアート ライブも拝見しました
綺麗な単衣 敷居が高いです💫
翌日はKさんとMさんにお手伝いをお願いしました。
お二人とも楽しんでもらえたようで良かったです^_^;
翌日は津島八朔踊りへ 大勢の方で賑わいました!
中学生の男の子がものすごいやる気をみせてくれました。お母様曰く旅行よりも呼び込みできることを楽しみにしていたようで^ ^ 嬉しい限りです!
最初は緊張していましたが、解けた途端にすごいパワー💫 秘めた力ってすごい!
大勢の人で賑わい祭りは無事終了しました。
さあ今日から頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
↓記事が良ければクリックいただければ嬉しいです(*^o^*)