こんばんは。

 

チャッキーです。

 

スターアジア不動産投資法人(3468)より合併交付金を頂きました!!

 

現在の株価はこちら。

3468 スターアジア不動産投資法人
 

 

ここ、リートの買収劇があり、再三同意書やサインするな等の書類が届きました。

 

詳細は、こちらの記事を読んだ方が理解し易いです。

 

「リート初の『敵対的買収』意外な結末の一部始終

(1号上場から18年、制度的不備があらわに)」

https://toyokeizai.net/articles/-/300897

 

とりあえず、臨時収入でラッキーでしたが郵便局で現金化する必要がある事と、受け取り期間が短いので要注意です!!

 

特にリートから届く書類は、見ない事が多いです。

 

こんな重要な書類が入ってるとは思ってもいませんでした。ww

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。