こんばんは。

 

チャッキーです。

 

ぬまたマルシェで注文した物が届きました!

 

ぶどう(藤稔)3kg
 

 

りんご(陽光)5kg 

 

4,000円以上の物が、税込み2,000円と破格のプライスです!!

 

藤稔は、6,000円を超えてると思いました。

 

送料や振り込み手数料が掛かるので、支払総額としては3,250円前後です。

 

最近は、新型コロナによる在宅勤務や株主優待のみの利用であまりお金を使わなくなりました。

 

農産物や飲食店が破綻してしまえば、どんなに株を持ってても、お金を持ってても無意味です。

 

応援の意味を込めて購入しました。

 

人気が高い商品は、初日で完売でしたが多くの商品は残っていました。

 

消費マインドが低迷しているのでしょうか。

 

第3回も、12月1日に開催されるようなので、また応援したいと思います!

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。