【Call of Duty : WARZONE】Call of Duty : WARZONEを niftyのドコモ光でプレイしてみた。サーバー遅延は??

cod-wz

過去の記事

【PUBG】プロバイダ選び。niftyのドコモ光でプレイしてみた。ping値は??

【Overwatch】Overwatchを niftyのドコモ光でプレイしてみた。ネットワークの遅延は??

で紹介した niftyのドコモ光でプレイしたping値を 他のゲームでも確認してみました。

今回は Call of Duty MW: WARZONE でプレイ。  表示は Overwatch と同様に「遅延」という形で表されています。

Call of Duty MW: WARZONE のサーバー遅延の表示の仕方

「オプション」-「全般」- 「サーバー遅延」を 有効

CoD-settei

スポンサーリンク

実際にプレイしてみましょう。

実際プレイ中のping (5回分)

CoD-ping1
CoD-ping2
CoD-ping3
CoD-ping4
CoD-ping5

過去記事「PUBG」や「Overwatch」と同様にプレイしていて遅延等感じなければ 満足して遊ぶことができるのではないでしょうか。

まとめ

スマホがdocomoのユーザーにとっては コスト面でお得かもしれません。 個人差がありますが、私は北海道在住ですので pingが高め、オンラインゲームは 満足して遊べております。