あの団体との出会い | とまととねこたとべびたの日記。

とまととねこたとべびたの日記。

とまと、34歳。
ねこた、35歳。
べびた、0歳。

こんにちは!


ちょっと久々に、前のブログテーマだったあの団体について書きます。













ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま













あの団体とは、言わずもがな、ブログテーマを見てください。

マルチです。



とまとは、世間知らずだった一人暮らしの時代に見事にハマってしまい、家族と縁を切る寸前まで行きました。


それを救ってくれたのは他でもない家族なんですがね…(妹とは不仲ながらも縁は切ってない)




で、結婚したらしたで、お義母さんが昔(ねこたが生まれた頃くらい)に買ってたらしい笑い泣き

もう今は買ってなく、フライパンや鍋は私たちの同棲の足しにと渡されました真顔まさかやわ




その後は何も無く、インスタで彼らの同行をチェックしてました。
(顔だしバンバンしてるからすぐにアカウント見つかるよね)


ここ数年で、私の地元(県庁所在地)に進出したみたいで、「私の友達や知り合いに接触するなよムキー」と思いながら見てますウインク



特に変わったことなかったんやけど。














話しは妊活に戻します。


最近、妊活鍼灸サロンを見つけまして、そこに通ってます。


全然普通のイケメン韓流さんで、爽やか。
完全プライベートサロンなので、マンツーマンで接客されました。

さぁお会計して帰ろうかと言う時。

机の上に見慣れたドリンク。

ええもう何回も買ったことありますからね。忘れもしませんよ。



「XSエナジードリンク」



とりあえず見た瞬間は
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!?
ですよねwwwwwww



家帰って記憶違いがないか速攻で調べたよね。


ええ、出てきましたよね。「アムウェ〇」が。(検索避け)



まさかだよなー。
そしてそこからそのサロンのインスタ読み漁る。

コロナ対策で空気清浄機を入口と施術室と至る所に5台設置。

色んな投稿に写ってるわ、アトモ〇フィア…orz



それでも信じたくない私は(←)

「まさかグループなんて属してないよな…笑い泣き

って思ってたら見つけたよ決定的な。













私が属してたグループのメンバーと一緒に写ってる写真ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー













嘘だと言ってよバーニィ………





思わぬ所で遭遇してしまいました…

でも先生の腕はいいからもう2回通ってるけどね…


あのグループの奴らに合わなければそれでいいや…


私の顔、少なからず覚えてるやろし…
(本名では呼ばせなかったので本名見ただけでは分からないはず)



っていう衝撃な出来事でした………orz