カメラを止めるな!

ちょっと前に映画館で見たばっかりだと思うのに、もうテレビで放送するんですね。
早いなあ。

いつ上映してたっけ、と調べてみたら、海外で評価されて昨年の6月から上映開始だったんですね。
やっぱり1年経ってない。
調べてみたら私は10月28日に見に行ってます。
やっぱりつい最近だ。

映画は家で見る派と映画館で見る派がありますが、私は断然映画館で見たい派です。
家だとどうしても気が散るし、用事ができるし、上映時間の120分とかを集中してみたいので映画館で見たいんです。

特にこういう映画は映画館で初めてを見てもらいたいから、なんかもうテレビで放送するのはもったいないなあ、と思ってしまいました。
DVDやブルーレイを買ったり借りる人はそれなりに見る意思を持って見るわけですが、テレビでやるとなんとなく見てしまいますもんね。
見るつもりなかったのにチャンネル替えたらやってたのでつい、とか。

それはそれで出会いなんですが、映画によってはびっくり!を味わってもらいたいもものもありますから、やっぱりちょっともったいないと思ってしまいます。
そう言いながらテレビでも見るとは思いますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)