ビリビリ ナイト | ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。18年2月 自分が性虐待被害児であることに気がつきました。

眠れていません。ビリビリ復活です。明らかに父からの手紙が影響しています。

読んでいないんですがね。弁護士さんも、読まないでいいと言って下さりました。それでも父が自分の犯罪を隠し、被害者本人に「おれ、やっていない」と言える神経に吐き気がします。

また親への手紙を日々書き連ねています。送るかどうかは未定です。言葉が溢れてくるので、書き出さないと苦しいのです。

母は自分の娘を売春婦にした。私たち姉妹をレイプと性的侵害の環境に放置したことで、自分の生活と経済基盤を守ったのだから、女衒です。私たち姉妹は売春婦だった。生活と教育を受けるために、知らないうちにそうなっていた。父が買う側である。最悪の家庭環境。みんなが普通に受けられた教育や食事や寝床も、全てアレを我慢しないと受け取れない環境で私は育った。一番最悪なのは、一見普通に見えること。誰にも気づかれないこと。

言いたいことが溢れてピリピリして眠れない。ゆえに外食が増えていますが、今日はなんとかパスタを作りました。


トマトパスタ、ツナとコーン入り。
パルメザンチーズを削りかけて。


ちゃんと作って食べたので、もう休みます。


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村