アロハ~、3ヶ月振りのハワイにやってきました。

今回は出発1ヶ月前に4週間から2週間に変更したので、短い滞在です。

しばし、常夏のハワイでクリスマスの雰囲気を味わいながら、母子旅を楽しみたいと思います。




朝11時、雲一つない青空で最高のお天気。

お部屋が空くまでワイキキトロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターへ。

トロリーを待っている間に「お部屋の用意ができました」との連絡が!11時半くらいだったので、今日はかなり早い方でした。

さて目指す目的地は、我が家の定番スポット、アラモアナ ターゲットのおもちゃコーナー。




サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントを選びにきたのですが、とにかくアナ雪グッズが多いです!



音楽が流れるギターやマイク。



大きなお城。



ドレス。



1mくらいあるオラフのぬいぐるみ。



スヴェンも沢山居ました!



布団や枕まで!



黒ひげ危機一髪的なゲームのオラフ版。



これはアメリカのクリスマスに欠かせないアイテム、クラッカー(食べるクラッカーじゃないよ)。


靴下。



おもちゃコーナーだけでなく、ターゲット内を歩いていると至るところにアナ雪グッズがあります。



ランチバッグ。



ペッツも。



自転車もあった!



息子はあまり欲しいものが見つからなかったようなので、Toys Calendarへ。




入ってすぐ、一番目立つところにアナ雪コーナー。

ここでも息子はプレゼントが見つからず。



最後に行ったディズニーストアもアナ雪推し!という感じ。



フィギュア。

いつも欲しいものがすぐに見つかる息子、今年のクリスマスプレゼント選びは難航しそう。そして、去年同様、ママがこっそりプレゼント調達する予定ですが、ターゲットやディズニーストアだと気付かれずにお会計できる自信ありません!

去年はToys Calendarで買ったのですが、ここは空いているのと店内が狭いので、息子におもちゃを見せている間にこっそりお会計できたので、気付かれずに済みました。

 

疲れてきたので、クリスマスプレゼント探しはこの辺にしてホテルへ。



チェックインしたら、16時に早めの晩ごはん。

サンセットを見に行く予定だったのですが、雲が多くて夕焼けが見えるお天気ではなく...今日は断念。

ちょっとお熱気味の息子、今週は無理せずゆっくり過ごします。