さて、2,3ヶ月ぶりの新作ラインスタンプでございます。

 

前回リリースした『まるまる兄弟』

↑ほんとうは まるちゃん とか、 まるおさんとかって名前にしたかったけど すでに使われていたらしくて この名前になりましたね。

【まる】 が付く系は非常に多いなと思いました。

なのでネーミングは早い者勝ちなんですよね。

 

今回 2種類の新作。まったく 以前のまるまる兄弟とは別のキャラで作っていて、

最初 おじいちゃんと犬(ビション犬)ビションフリーゼのゆるいキャラを先に作っていたのですが、けっこう手間がかかってしまい、その途中でふと楽に描けて単純な男の子のキャラが沸いてきたので 気が付いたらそっちが先になってしまい、ついに24個完成することができました。

LINEスタンプっていうのは、何個かたくさん作っていくうちに、もしかしたら もっと面白い発想とかコツがつかめるのかもしれないなって思いました。まだ数は少ないので これからも作り続けていこうと思います!

 

…で、先にまず審査なので、審査通ったらリリースとなりますが、

その名は 『中根くん』です。

(現在リリース中です!!)

 

 

全国の中根くん、そうじゃない方も使っていただけるスタンプでございます。

最初は何事も無関心なイメージの設定だったんですが、でも そういう無関心な態度のスタンプを使う人って 需要ってあんまりないんじゃないかっておもったんですよね…、せっかく作ったのにあんまり使われないと寂しいので もっと親しみのあるキャラの設定にしようとセリフを修正しました。

時々おふざけなところもあります。そこでこのキャラの面白いところが評価されたら良いかなと思います。

 

【中根君】↓

https://line.me/S/sticker/5768759

 

【UshaminのLINEスタンプ】↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/604259

 

 

 

今月中にはリリースできるかな…?

 

(現在リリース中!!)

 

 

 

ぜひ うしゃみん(©Ushamin)のLINEスタンプをよろしくお願いします!

【Ushaminラインスタンプ】↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/604259

【中根君】↓

https://line.me/S/sticker/5768759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Ushamin


#似顔絵イラストうさまる #うさまる #うしゃみん #UShamin #LINEスタンプ