おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

8年ぶりにB'zの手形を見てきました。

2019-11-06 16:47:41 | お気に入り&オススメ(B'z)

前日のDisney Resortに引き続き、シカゴ在住のB'z友さんとHollywoodへ行ってきました。

今回、初めてLake Hollywood Parkへ行きました。

Hollywood signを近くで見ることが出来ます。
駐車場がないので路駐になるのですが、かなりの傾斜に停めなくてはならないので大変です。
平日でも結構混んでいたので、週末は駐車スペースを探すのに苦労しそうです

そして、今回のメインイベントであるB'zの手形を見にGuitar Center Hollywoodへ。

2007年11月、B'zのRockWalk殿堂入りの授賞式にまだ赤ちゃんだったRを連れて見に行きました!
その後、2011年8月にも行ったので、今回は8年ぶり!

お店の入口の前の壁に飾られたレリーフ。
手形は入口前のポーチ?部分にぎっしりと敷き詰められています。
その一部をご紹介。

QUEEN

STEVE VAI(左) & SLASH(右)

LINKIN PARK(上) & THE VENTURES(下)

そしてB'z

松本さん(左)& 稲葉さん(右)
8年前も手の大きさをくらべてきましたが、松本さんの手は私よりも小さく、稲葉さんとはほぼ同じ大きさでした。
(私の手が大きいのか・・・

この後、一緒にLunchをして空港(LAX)でお別れ
B'z好きな人と一緒に訪れることが出来たのも良い思い出となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿