おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

11月(2020)の「TRADER JOE'S」で買ってみた。

2020-12-03 15:31:11 | お気に入り&オススメ

私のお気に入りスーパー「TRADER JOE'S」で11月(2020)に買ったモノの紹介です。


「Jalapeno Seasoned CORN & RICE PUFFS」
すでに販売されてる「CORN PUFFS」より歯ごたえがあります。
(パッケージにもあるように“CRUNCHY”です)
ハラペーニョがきいてるので、想像していたよりも辛かったですが私は好きです


「MAPLE ESPRESSO BLACK TEA BLEND」
メープル風味の紅茶です。
お湯を注いだときにメープルの香りがふわ~と広がります。
私はストレートで飲むよりミルクティーにした方が好みでした。


毎年恒例の「Advent Calendar」です。
今年は出始めた時期に買わなかったので、いざ買おうと思ったときには4種類のうち2種類しかなかった・・・
毎日ひとつの扉を開けながら、クリスマスまでの24日間をカウントダウンしていきます。
(中には小さなチョコレートが入っています)

店内はHoliday Seasonの商品が並んでいました
見ているだけでも楽しくなりますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿