ゆうさんのブログ

日常の出来事

まだまだ多忙です。

2018年10月20日 03時11分11秒 | 日記

昨日は、有給休暇を貰っていたので、朝から母の所へ行って楽しんでくる予定だったのですが、
伯父が亡くなったので、予定を変更して当分は母に会いに行くのは控えて、伯父の方の葬儀、告別式などの行事がひと段落してから母に会いに行こうと思います。
暫らくは、母には兄である伯父が亡くなった事は話さないでおこうと思います。ショックが大きいと思うので・・・・
直ぐに話した方がいいのかもしれませんが、迷った末、少し時間をおいて話す事にしました。

今日の画像も、昨日の続きで、先日、秋晴れの時に撮った空の様子です。




今日も忙しいですが、何事も無く無事に帰宅出来る事を願います。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追悼・・ (HAKASE(jnkt32))
2018-10-20 09:30:33
昨日の、伯父上の訃報を拝読しました。
今は静かに、一言の弔意を申し 故人のご冥福をお祈り致します。

母上へのご伝達、貴判断を 心より尊重致します。

諸事ご多忙が想像されますが、どうかご健康安全面には留意の上、
つつがない進行を 併せてお祈り致します。

今回の訃報は、拙方も他人事ではありません。
拙親達、親族達の事で 拙方が直面する日も遠くないでしょう。
その時の為にも、貴記事から 少しでも学ばないととも思う所です。
まずは、お悔やみまで。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2018-10-20 18:04:30
こんばんは。
何時も伯父の事、お気遣い下さり有難うございました。
亡き伯父に代わりお礼申し上げます。

色々と気にかけて頂き有難うございます。
短いですが、お礼申し上げます。
今日もコメント有難うございました。

コメントを投稿