ゆうさんのブログ

日常の出来事

12月18日今日の予定・・・・

2018年12月18日 03時05分49秒 | 日記

12月18日今日の予定は、仕事が午前中に終わるので、帰りに母の所へ寄って来ようと思います。
今日の母も、何時もの様に笑顔で迎えてくれ、また何時もの様に色々と楽しい話しを聞かせてくれて、多いに笑わせて欲しいものですね。
今日も、何時もと変わらず、ヘルパーさん達と笑顔で楽しそうに会話をしている様子も見たいものです。
そして、今日も元気で明るい母と一緒に楽しい時間を過ごして来たいものですね。

今日の画像も、昨日の続きで、先日の曇り空を撮った様子です。




今日も面会制限が行われず、母に会える事を願います。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もつつがなく・・ (HAKASE(jnkt32))
2018-12-18 09:42:18
お早うございます。「忙しさを増した」の貴指摘は、拙地元の様子からも分かりますね。

一段と交通量も増え、事故リスクも高まる時季。どうかつつがない日々である事を お祈り致します。

母上との面会も そうですね。インフル初め 感染症による面会制限がないと良いと心得ます。

拙親達も高齢故、病院への往来などは 気を遣う様になりました。
何とか 穏やかな新年へと繋ぎたい所です。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2018-12-18 16:16:32
こんにちは。
いよいよ師走も残り僅かになりましたね。
関係会社も年末の追い込みに入りました。
交通量もここ一週間がピークかも知れませんが、油断せず交通事故を起こさない様、十分注意して
今年を終えたいものです。

今年は、今のところ母の入居している施設での風邪やインフルエンザに感染している方が出なくて、
面会制限が行われずに、幸いにも母に面会出来ているので、嬉しい事です。
このまま、年末年始も面会制限が行われず、いつも道理面会が出来る事を願います。

ご両親はじめご一同様の健康と笑顔の絶えない、年末年始を過ごされます様、お祈り申し上げます。
今日もコメント有難うございました。

コメントを投稿