どうも!

さおりです☆

***

最近、めっちゃブログ投稿してた時期があった時に(というか、いつも入力はフリック入力しているのですが)、急いで文字入力していると…つい、「さおりです!」が「さおりでふ!」←になっちゃってましたねぇ…

今回もそうなっちゃったので、呟いてみました。

フリック入力、慣れると楽で便利なのですが…
昔のガラケー(フィーチャーフォン)みたいにボタンを押す系が、なんだかんだ入力ミスなくスムーズに入力していたような~

なーんて思う、今日の私でございます。

***

今日も仕事頑張ったーーーー!

仕事、めちゃくちゃ捗った。
物量多くても、自分の工夫(仕事のやり方)次第で進捗のスピード変わる!

そういうのが、地道に重なっていくと“やりがい”に繋がるんだよなぁ☆

頑張ってる自分を猛烈にホメるわ。


でも、やっぱり体力は持ってかれる…

今はコロナで公共交通機関も気を張って乗ってるし…会社でも人と接するから神経使う。

結構、帰宅したらバタンキューじゃ!!!
なーんてとき、多いです(汗)


疲れって見えないし、ストレスも同じ。
私、ストレス感じるとお腹の調子が悪くなるんですよね…こう、サイクルが乱れると言いますか…

そうなっちゃうと、それはそれでストレスで…
結果的に“負のサイクル”になってしまって、後に体調崩したり…。

これからの季節は、少しの体調不良でも周囲に心配や迷惑を余計に掛けてしまうから、それだけは絶対に避けたい。

アクティブでなくとも、普通に健康でいたい。

そう願うと、やっぱり普段の生活で自分でアクションしてかなきゃ!


今日は、最近私が腸活として取り入れている、私との相性バツグンのアイテムを皆さんにシェアしたいと思います☆


それが…

***

「ビヒダスヨーグルト便通改善」は…
便秘気味の方の便通改善
大腸の腸内環境改善
を目的とした、機能性表示食品!


ドリンクタイプで…
内容量、100g。


ビフィズス菌BB536が含まれているとか!
カルシウムも取れるから、やっぱり日頃から少しずつ補給することって大切。本当に。


飲むときは…
よーーーく振って…


美味しく!
頂きますっ♪

***

前述したストレスが溜まると、便秘気味になりやすくて…結構それが仕事でも気になってしまうほど。

いろいろ食事から補えれば良いけど、なかなかそうもいかない…


だからこそ!

飲みやすく、続けやすいアイテムでの“他力本願”はアリだと私は思ってます!!!


飲んだ翌日とか、スッキリ快腸で!
カラダもスッキリと軽快な気持ちに。

腸に良いことをすると、自分の身体だからこそ必ず返ってくるものが、ある☆


だから、この先も私は続けます。
「ビヒダスヨーグルト便通改善」!

***

詳しくは、こちらをご覧下さい♪
ビヒダスヨーグルト便通改善

***

さおり☆


クチコミプロモーションならトラミー※森永乳業株式会社様のモニターに参加させて頂いております♪