*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

今回はきらきらラメ多めを選びました!Ultra Glossy Lip

2019-03-07 07:34:35 | ⇒Colour Pop
Colourpop Ultra Glossy Lip



ラックスリップと一緒に購入したウルトラグロッシーリップを紹介しますね!
前回はラメの入っていないものを選んで買いましたが、ラメ入りのHere's 2Uを気に入ってよく使っているので、今回はラメの入っているものを多めに選びました!
これだけあればもう一生グロスいらないくらい…!笑



左から、
Flying Horses
Fantasia
PS
Double agant
Champagne Mami
Blowzy

Flying Horses以外はラメが入ったカラーです。この中でもChampagne Mamiがベストセラーで人気みたいですね。



買う前は、Champagne MamiとBlowzyの色味が似てるかな?と思っていたんですが、比べてみると結構違いますね。Champagne Mamiの方がオレンジっぽいレッドで、Blowzyの方が赤いかな。



今回購入した中でも特に可愛くて気に入ってるのが、このDouble Agant!これはもう見てるだけでも綺麗でうっとりする…💗

このグロスはもう使ってみたんですが、塗ると少しだけ青みピンク色になります。で、何よりこのパープルと青のラメが綺麗!!私はプラムカラーのリップの上にたっぷりめにグロスを塗ったんですが、一気に透明感が出て春らしい顔になります✨ラメ好きは絶対持ってた方がいいです〜!

このグロスは、キャラメルバニラみたいな香りが結構強くて好き嫌いが分かれるかもしれませんが、香りが気にならない方はぜったいおすすめです!塗った後は唇がしっとりするし持ちも良いですよ🙆‍♀️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。