*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

韓国アイドルのようなキラキラ感💖 ティアーアイライナー

2019-07-06 23:22:57 | コスメ
エチュードハウス ティアーアイライナー 04 ブロンズ



エチュードハウスの有名な涙袋ライナーを購入しました!
わたしの記憶する限り、5,6年前にこのコスメが流行っていたと思いますが、AKBの指原さんが紹介したことでまた流行ったんですね〜。ピンクとかホワイトは結構売っていたのを見ましたが、このベージュカラーは売り切れが多く、今回入荷しているのを見つけて購入しました



細い筆のようになっていて、涙袋のキワにいれるにはぴったりでした!カラーはかなり馴染みやすいベージュで、派手にならずうるっとした目元を作ってくれます。多分、これホワイトとかだと一昔前のKPOPアイドルのメイクになっちゃうと思います…💦

目元をうるっと見せてくれるし可愛くていいんですが、時間が経つと鱗みたいな感じにラメがなってしまって、至近距離で見ると少し汚く見えますね。それが残念。

こういう涙袋ライナーって今も結構流行ってるのに、不思議と国内のメーカーでは売られてないですよね。なんでだろう?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。