*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメ感謝セールでの購入品♪ 第一便

2020-03-28 16:48:55 | ⇒LCラブコスメ
先週からスタートしたラブコスメ感謝セールで購入したものを紹介します!全体的に数百円ずつ安い感じでした。

LC’S ジャムウスカルプ クリームバストリートメント




これは前から欲しかったクリームバストリートメントです。ちょっとまだ使ってないのでレポできませんが、スカルプクレンザーがかなりお気に入りでよく使っているので、こちらもいいんじゃないかなって期待しています!普通のトリートメントと違って、頭皮ケアができるトリートメントなんですよ~。結構大きいのでそこまで高くないかも!

あとは、気になっていたモチモチーナシリーズを色々購入~!






左から
モチモチーナ ヨーグルトパック すっきりレモン
モチモチーナ ヨーグルトクリーム すっきりレモン
モチモチーナ モギタテフェイススクラブ モモリンゴ

ヨーグルトパックとモギタテフェイススクラブモモリンゴはセールになってから再販されたものです!もともとフェイススクラブが気になっていたんですが、モチモチーナで評価が高かったのがヨーグルトパックだったのでこれは買おうと思って、ヨーグルトパック買うならクリームも買っちゃえと思って一気にこれだけ買っちゃいました~。

ヨーグルトクリームはまだ使えてないのですが、ヨーグルトパックとフェイススクラブはもう使ってみました!どちらも良い感じです。
ヨーグルトパックは柔らかいクリームで顔にしばらく乗せてから流すと、本当に肌がもちもちしてびっくりしました。洗い流すパックって勝手に顔がすっきりするイメージでしたが、こちらはもっちりする感じです。

モギタテフェイススクラブは結構強めのスクラブで、顔の上でころころとマッサージして流すと確かに小鼻とかの汚れが落ちているのを感じました。マンナンスクラブってプリプリーナと一緒だと思うのですが、やっぱり顔だと刺激強く感じるのかな~。でも気に入ってますよ!

また、感謝セールでは一万円以上購入した人に先着でお楽しみ袋がついてくるということで、私もお楽しみ袋をいただきました!







これが中身なのですが、かなり豪華じゃないですか!?サンプルとかも嬉しいですけど、アトマイザーがついていることに驚きました。私、アトマイザー普通に500円で買ってたのでかなり嬉しかったです。あと、ヘアバンドとかエコバックとか、ジャムウデリケートウェットシートとかが入っていました!

実はこのあとにもう一回セールで購入しているので、それもあとで記事にしますね!今までいろんなサイトでコスメとか買ってきましたけど、購入回数はラブコスメが一番多いように思います!でも、確かにラブコスメは発送も早いし対応も良いしで、企業として素晴らしいですね。商品も楽しいし、ほんと好きです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。