*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ツヤツヤのパープルピンク💞 リアルクローズシャドウ プラムニット

2018-12-21 20:21:54 | ⇒EXCEL エクセル
エクセル リアルクローズシャドウ 04 プラムニット



今年エクセルから発売されたリアルクローズシャドウを今更買ってきました。発売当初はそんなに気にならなかったんですが、これすごい人気で結構売り切れたりしてたんですね。



普通だったらテラコッタカラーとかカーキ系カラーを購入するところですが、この不思議な色の組み合わせ&パープルカラーが気になって、プラムピンクを選びました。
上半分はラメ系のシャドウで、下はプラム系のカラーなんですが、見てるだけでうれしくなるくらい綺麗な色合いですよね💞



エクセルのホームページから画像をお借りしてきました。
この画像でつけているのがプラムニットなんですが、ちょっとモーブ系のピンクパープルシャドウで一気に女の子顔になります!
上のラメシャドウをつけることでまぶたにシマーな輝きが加わって、ほんと5000円くらいのアイシャドウパレットかってくらい綺麗な仕上がりになります。

甘さもあり、ちょっとクールさもあるアイシャドウで本当にかわいい。ブルベとかイエベとか関係なく試してみてほしいカラーです。
女性らしいカラーなので、デートにもぴったりだと思います🙆‍♀️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。