*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメ⭐️ プエアルミ プエエク ハンドアルコールミスト

2020-05-10 11:47:00 | ⇒LCラブコスメ
5/1にまたラブコスメを買ったのでご紹介します!5/1は恋の日だとかで、どんな新商品が来るのか楽しみにしていましたが、結局そこの中からは買いませんでした。でも素敵なコンセプトでしたよね。

今回購入したものはこちらです。


プエラリアハーバルジェル 1L
プエラリアエクストラ ハーバルジェル
ハンドアルコールミスト ピカ

ハンドアルコールミストはLCラボから限定で発売されたものです。すぐ売り切れちゃいましたね。みんなアルコールミストは欲しいですもんね。



今使っているプエジェルがだいぶなくなってきたので、どどーんと1リットルタイプを買っちゃいました。かなり大きい&重くてびっくりしました!たっぷり入っています。
プエジェル、やっぱりいいんですよね。つけると断然肌の手触りが良くなるので、デートの前日とか会う直前とかに塗り込んでます!笑 と言っても今はなかなかデートもできない時期ですが、この期間が終わったらもっとたくさん使う頻度が増えそうです。



プエジェル1リットルとセットで買うと1300円くらいお得になるということだったので、一緒にプエエクも買っちゃいました!150gで5000円弱ですから、高級コスメですね。
まだ一回しか使ってないのでなんとも言えませんが、効果としてはプエジェルとの違いを大きく感じず…。肌触りもプエジェルと同じくすべすべになる感じです。でも、特別な日の前にはこちらを使おうかな?と思います。


こちらは限定で発売されたハンドアルコールミスト。エタノール濃度は57%だそうです。ラブコスメのサイトでははっきりと消毒効果は謳われていませんでしたが、まあまあな消毒効果があると思います。
ヒアルロン酸とかも入っていて肌の乾燥対策にもなるミストみたいです。香りも柑橘系の香りがついてますよ〜。わたしもこちらは結構持ち歩いて、外に出た時はシュッとしてます!お気に入りです。

次はスカルプクレンザーの限定の香りとかが発売されたら買いたいなーって思ってます。ていうか、考えたらわたし、
シャンプートリートメントはスカルプクレンザーとクリームバストリートメントだし、
洗顔はマスカットジェル、体を洗うのはしろつやびしん、スキンケアはオカミ化粧水、プエジェル、ネムリヒメだし、
ボディケアはプエジェルやシャイニングラブエステで、ほんとにラブコスメばっかりです!
でも、ボディケアし始めてから確実に肌の黒ずみとかはきれいになってきたし、実感できてます!ラブコスメ楽しい〜⭐️笑


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。