*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ロジェガレのフレグランスのときめきがすごい…💓

2019-07-09 20:40:54 | ⇒ROGER&GALLET ロジェガレ
前々から気になってはいたんですが、なかなかお店に行けず買えていなかったロジェガレのフレグランスを@コスメショッピングで買っちゃいました〜!!

ロジェガレ パフュームウォーター ジンジャールージュ



ロジェガレの中でも人気の香りの、ジンジャールージュのパフュームウォーターです💓100mlの方だと今だけの限定パッケージだったのですが、香りの確認もできてなかったのでとりあえず通常の30mlを購入しました。
パフュームウォーターという名前ですが、分類としてはコロンになるみたいです!



ジンジャールージュは、ザクロやジンジャー、ライチなどの香りで、ただフルーティーな香りではなくて大人っぽさのある甘い香りがします!ネットで、女度爆上がり!って書いてあったりして気になってたんですが笑、可愛いだけじゃない大人な香りでこの感想にも納得。

コロンだからか、香りに透明感があって重くないので今の季節にぴったりです…!

で、この香りが届いた次の日にどうしても行きたい気持ちを抑えられず、ロジェガレのお店まで行ってきました〜!だったら初めからお店行けば良かったんですが💦笑

ロジェガレのお店は、可愛いしフレグランスがたくさん置いてあるしでもうすごく幸せな空間でした…💞

お店でも気になっていたものを購入してきたので紹介します!



この2つを買ってきました😊

ロジェガレ ジンジャールージュ パフュームオイル



こちらはフレグランスではなくて、パフュームオイル。フィグの香りとジンジャールージュの香りがあったのですが、せっかくジンジャールージュのパフュームウォーターを買ったのでオイルもジンジャールージュにしました!

店員のお姉さんが、濡れた肌にオイルを塗るとべとつかず肌がしっとりしますよと教えてくださり、試してみると本当にベタつかず使いやすそうだったので買っちゃいました⭐️スプレーで出るので肌に塗りやすいのも良い🙆‍♀️

あとはとにかくいい香り〜!パフュームウォーターより香りが柔らかい感じがして、もうほんとうっとりしちゃいます…💓

ロジェガレ パフュームウォーター オスマンティウス



あともう1つ買ったのは、パフュームウォーターのオスマンティウス!これは、最初@コスメショッピングで買いたかったんですが、30mlのものが品切れで買えなかったんです。店頭に行ったら普通にたくさん売っていましたが、人気の香りなのかな?と思います。

金木犀の香りがメインで、あとオレンジの香りも入っていてすごく爽やかな香りです。夏につけるのにぴったりなフレグランス。爽やかな甘さもあって、他では感じたことのない良い香りです✨あと、イランイランが入っているらしくなんとなくリラックスできる感じもありますね〜。



ジンジャールージュとオスマンティウスのパフュームウォーターを並べてみました。ジンジャールージュの方の瓶には色が付いていないのはなんでだろう!?

本当にどちらも嫌味のない爽やかな香りで、香水が苦手な方にも使いやすいんじゃないかな?と思います。店員さん曰く、香りは3~4時間続くとのことなので他のメーカーのトワレくらいの持ちですね。高温多湿な日本の夏にはこれくらい軽めの香りが適しているような気もします。

お店で買った時にキャンペーンをしていて、8000円以上買うとトートバッグとコロンのサンプルが貰えるということで、私もいただきましたよ〜。

これがトートバッグ🛍



可愛いトートバッグ😍もったいなくて使えない…笑

あと、エクストレド コロン テ ファンタジーのサンプルをいただきました。



これはロジェガレのお店で一番人気の紅茶の香りのコロンです。このシリーズのコロンは香りの持ちがパフュームウォーターよりも良いらしいです!

お店でこのテ ファンタジーの香りを試してみましたが、ブラックティーの香りがそのままで癒されました!なんかタピオカティーみたいな香り⭐️

あと店員のお姉さんがこのエクストレドコロンシリーズのネロリの香りも勧めてくれたんですが、そちらも良い香りでした!あー、もうハマっちゃうときりがないですね😵笑

素敵なお店だったのでまた早く行きたいな〜💞

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。