*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメ⭐️コイイロリップ ジャムウ石鹸 リビドーヨザクラ

2020-03-08 13:32:00 | ⇒LCラブコスメ
どんどんラブコスメ紹介していきますよ〜!

コイイロリップ
すっぴん肌メイクというコンセプトのコイイロシリーズのリップです。色はローズピンク。
香りとかツヤは綺麗で良いんですが、あまりにも薄付き&ペンみたいにお尻の部分をカチカチして使うのがやりにくくて、一回しか使っていません。
これもヌレヌレみたいにダイヤル式にすれば良いのに…。

お次は、持っているジャムウシリーズです。

LC’S デリケートリフレッシュムース
ジャムウ ビューティーバブル
ジャムウ ハードバブル マリタ
ハードバブルマリタだけ限定品になります!

デリケートリフレッシュムースは、トイレの時にティッシュペーパーにつけて使う、臭いとか汚れケア用のムースです。これは結構気に入っていて、前からデリケートゾーン用のウェットティッシュとか使ったりしてたんですが、それに併せて使ってます。もう少し小さいともっと携帯しやすいんですけどね…!

ジャムウ ビューティーバブルは角質ケアができる美容石鹸です。他のジャムウ石鹸とは違って、デリケートゾーンの臭いケアや黒ずみケアはできないっぽいです。ただし、自然派なピーリング石鹸としては結構良くて、これだけで十分角質ケアができますよ。もちろん、スキンピールバーには全然及びませんが、その分刺激もないので使いやすいです。

ジャムウ ハードバブルマリタは、買おうとした時に単品のものは売り切れてたので、200円高いセットのものを買いました。

スポンジ置きと泡だてネットがついたセットです。200円追加で買えるなら安いかも。

ハードバブルマリタは、香りとかはついてませんがピンク色がついていて可愛いです。ハードバブルは黒ずみと臭いケアができるということなので使ってますが、多少効果が出てきたかな?という感じです。石鹸なので即効ケアはできません。以前、普通のハードバブルも使ったことがありますが、それよりも泡立ちがいい感じがします。LCラボとコラボしてるからかな?

リビドー ヨザクラ

これは2月の終わりに限定で発売されたヨザクラシリーズのリビドーです。結構すぐに完売になりましたね。
このリビドーは最初ふわっと桜餅っぽい匂いがして、そのあとはシャボン系の香りが続きます。わたしは結構好きな香りですが、芳香剤とか柔軟剤っぽい香りって言われればそうかも。

ヨザクラリビドーを購入したので、今手持ちのリビドーを並べてみました。


以前結構捨ててしまったので、もうあんまり手元にないかなと思ったのに結構ありました!笑
でもなんだかんだ言って、一番お気に入りはリビドーロゼです。わたしもこの香りが好きだし、彼の反応が一番いいのも結局これです。優しい香りがするって言われました。

フルーツ系のリビドーは個人的にフルーツグミとかのお菓子の香りに感じてしまうので買わないようにしています。フルーツ系のフレーバーを好きな方もたくさんいるので、これは好みだと思います。今発売されているリビドーカワイイも気になりましたが、多分フルーツ系だから合わないだろうな〜。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。