*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

たしかにかなり使いやすい...! Whomee アイブロウブラシ

2019-02-14 20:54:30 | ⇒Whomee フーミー
Whomee アイブロウブラシ


以前フーミーのリップブラシを購入したと記事にしましたが、今回はアイブロウブラシを買ってみました!このアイブロウブラシ、かなり人気ですよね。
こちらも熊野筆で、ヤギ毛でできたブラシです。



左が普通のアイブロウブラシなんですが、見てもらってわかる通りブラシがかなり大きいです...!こんなに太いブラシで大丈夫かなってちょっと心配だったんですが、ブラシにパウダーをトントンととって置くようにアイブロウにのせると、ふわっとした太眉が簡単に完成しました!

特に眉頭を描くのにすごい楽で、薄いパウダーをとってぽんぽんパウダーを眉に置くだけできれいに仕上がります!眉毛のグラデーションも簡単にできるし、パウダーで眉を仕上げる方なら一本持っていて間違いないと思います💓

アイブロウブラシって、パウダーをとって眉を書くというイメージが強かったんですが、こうやってパウダーをのせるって言うのは新しい発想ですよね。すごく使いやすいブラシです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。