3月に入りましたね。


昨日、車を運転しながらラジオでお昼のNHKニュースを聞いていたら、輪島市の造園業者さんのお話しが耳に入ってきました。


地震で大きな被害を受けた輪島市ですが、今年もまたいつものように桜の花が咲くように木のお手入れを始めた、というニュースでした。


満開の桜が復興への前向きな気持ちを後押ししてくれたら、というようなことをおっしゃっていたと思います。


お正月に大きな地震があって、それから1月、2月とあっという間に過ぎていったような気がします。


今、春の訪れを目前にし、復興への道が大きく前進することを願ってやみません。


YouTubeに「花は咲く」の演奏動画をアップしました。


あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




昨年は教室開講10周年の節目とともに、教室運営においても大きな転換期を迎えることになり、色々と思い悩む時期もあり、このブログも失速気味になってしまいました…アセアセ


今年は気持ちも新たに取り組んでまいります!!


新しい年が明るく楽しい年となりますようにキラキラ龍キラキラ



メリークリスマス星


ブログをお休みしている間にすっかり季節は変わって、週末にかけては雪・雪・雪❄️❄️❄️


今日は雪は降らなさそうですが、雨のクリスマスになりそうですねー




皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしください♪


素敵なクリスマスの一日になりますようにグリーンハートラブラブ