タロット占い【タロットからの一言を訊いてみよう!】※ご質問5件まで

ちょっとしたことなんだけれども、ちょっとだけね、タロットからの一言を訊いてみたいことってありませんか?

本MENUは、ご質問1件に対して、タロットカード2枚をリーデイングして、タロットからの一言メッセージをお届けいたします。

※まずは、お訊きになりたいテーマをひとつお決めください。

※具体的なご質問は5件までとさせていただきます。

なお、一言メッセージに沿わないご質問の場合は、
ご質問の変更をお願いさせていただくことがあります。

※テーマのみお決めいただき、具体的な質問は当方にお任せでもOKです。

※出たカードの画像を送信させていただきます。

※本MENUは、アメブロリキューのメッセージルームにて回答させていただきます。優理愛のLINE公式アカウントにお友達登録されている方は、LINEトークでの回答も可能ですので、お申し込み時にその旨をお申し出くださいませ。

 

【鑑定例】

[ご注意!]
この鑑定例は、実際にクライアントさまを鑑定したものですが、鑑定結果はクライアントさま宛のものですので、「万人向けの鑑定結果ではございません」ので、その点をご理解の上、あくまで鑑定例のひとつとしてお読みくださいませ。

【鑑定例】※鑑定結果一部抜粋、クライアントさま掲載について了承済。

テーマ「私の健康について」

♥私が心身共に健康に過ごすには、何をすべきか?

⇒ ワンドのエース 逆位置 、ワンドの9 正位置

過去の出来事によって、人には痛い目に遭わされてしまうという、人に対する疑念がとても強いみたいです。
人からの攻撃から自分を守ろうとして、いつも緊張しているかのようです。
健康に過ごすためには、人を疑うことを止めること。
ワンドのエースが逆位置なので、そういうことに生きるエネルギーを消耗してはいけないのでしょう。
そういうことにエネルギーを消耗してしまうと、本来の健やかに生きるエネルギーが枯渇するのでしょう。

➡数年前に人に対しての疑念が沸き、心が痛んだ出来事があるそうです。


♥どんなものを食べると良いか?

⇒ 恋人 正位置 、ソードの10 正位置

アダムとイブのカードです。
林檎、かな。
心身ともに限界まで疲れたときは、林檎を食べると良いみたいです。
林檎で疲労回復してね、って。

➡ホントに効果があるのかなと思って、占った直後、ネット検索してみたら、「林檎で疲労回復」っていっぱい掲載されてました。( ゚Д゚)


♥どんな運動をすると良いか?

⇒ カップの3 逆位置 、 世界の逆位置

生命の樹?
女性性のエネルギーの開花?
水を飲みながら?

ヨガ、かな。

➡過去にヨガをされていたそうです。


♥どんなストレス発散法が良いか?

⇒ ペンタクルの2 逆位置 、 女帝 逆位置

自然の恵みの美味しいモノを食べると良いみたいですが、同じモノばかり繰り返して食べたりする偏食や過食はNGだそうです。

➡過食気味らしいです。

♥何色を身につけると健康運が良くなるか?

⇒ 隠者 正位置 、 カップの2 逆位置

モノトーンの色、かな。
そして、キラッと光るゴールドのアクセサリーを身につけると良いみたいです。そうすると、賢い人に見えるそうで、特に相性の良くない人を遠ざけてくれるみたいです。
なるほどです。相性の良くない人がいなければストレス溜まらないし、健康!ですものね。

➡一か月くらい前かな、優理愛の対面セッション後、帰り道でちょうどゴールドのアクセサリーを購入していたそうです!( ゚Д゚)

♥〇〇〇のお水が合うか?

⇒ ワンドのナイト 正位置 、 ペンタクルの3 正位置

タロットは、「合う」っていう答えではなくて、「チャレンジしてみたら!」という答えをくれました。
そして、
ちゃんと効果が認められている最良のレベルの水にしてね、って。
ということは、偽物の水があるってことなのかしら?


以上、鑑定例の一部抜粋でした!