スパーキングレディーカップ2020予想・結果

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今週の南関東競馬は川崎で、目玉となるレースは水曜のスパーキングレディーカップやな!ほんなら早速スパーキングレディーカップの予想していこか!

前日オッズ

スパーキングレディーカップ2020前日オッズ

ファッショニスタは去年の勝ち馬やから、注目は集まってるな!それ以来がどうも物足りない競馬してるからな〜、そのあたりは気になるな!

スパーキングレディーカップ 過去データ 傾向【2020予想】によると結構若い馬が活躍してるレースやから、4歳馬の10メイクハッピー とかも気になるところ。

10メイクハッピー は古馬とのダートグレード戦は初めてやが、ここのところ感じるから、やってくれそう感はあると思うねん。

ワンダーアマービレもダートグレードは初挑戦やけど、こっちはもう6歳やからな〜、3勝クラスをやっと勝ったという感じで、ここからの上積みとなるとどうやろ?

メモリーコウもダートグレードは2着・3着多いし、距離の1600mも合いそうやな。

地方馬のサルサディオーネも地方馬と言えども、ついこないだまでJRA所属やった馬やし、まだまだ衰えを感じさせない走りを見せてて、普通に上位候補やろう。

サラーブは重賞の実績という点では多少見劣りするのは仕方が無いが、今回のメンバー・頭数なら全然来ても不思議無いな!

※ついつい点数増やしてガミッちゃう…そんな奴はこのページを読め!

結果

結局上記で名前をあげた馬が上位独占。

道中隊列

8 1 10 4 5 9 2 6 7 3

ゴール前

スパーキングレディーカップ2020結果

サルサディオーネファッショニスタが流れを作ってしまえば、そら他の馬にはどうにもできないよな。着差は半馬身でもファッショニスタはのこり100の走りっぷりは貫禄あって良い走りやったな!

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント

  1. だーいず より:

    ゆうぞうさん、こんばんは。だーいずです。今日の川崎メインは1ファッショニスタの貫禄勝ちでしたね。調教がよかった1ファッショニスタを軸にして、8サルサと10メイクに流してGET出来ました。ゴール前は安心してみていました。これからもよろしくお願いします。