新年明けましておめでとうございます!
昨年は怒濤の1年で夏には熱中症+脱水症で救急搬送され1~2週間寝込み、秋には腎炎で1週間以上寝込み、なんだか厄年をもろに痛感した1年でした。
そして今年は後厄の年。
本厄ボロボロだっただけに、こわー後厄こわー。
今年はひっそり、慎重に過ごさねば。

さて、元日からネタバレ記事書く気マンマンだったのですが、娘がやんちゃすぎて届いた福袋の中身をひろげて写真撮ることも許されず(置いたらソッコー持ってかれる)、どんなの来たかな~?と、確認するのがやっとだったため、すっかりネタバレが遅くなってしまいました。
2年前なかなか良かったアーバンリサーチの福袋。
ワクワクしながら開封しちゃいますよー。


■ URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ) 2020 福袋
価格 11,000円(税込)

予約時は下記の情報が開示されていたのですが、オシャレなパンツ履きこなせる自信がなかった私はパターンBをチョイスしました。

 

パターンA

・ウールコート

・タートルニットトップス

・ハイネックカットソー

・チェックテーパードパンツ


パターンB

・ウールコート

・クルーネックニット

・プリントスカート

・レギンス

 

じゃじゃん。



パターンB
・ウールコート
・クルーネックニット
・プリントスカート
・レギンス

●ウールコート



●クルーネックニット



●プリントスカート 



●レギンス



おやおや。
今年は若干想像と相違。
いや、可愛いんだよ、可愛いんだけどね。
以前買った時のノーカラーコートに比べちゃうとコートの形が若干若めなデザインで、老け顔の私がダッフルコート着こなすくらい難しそうな感じ。
他はわりと地味目な感じなので、普段使いできそうかな。



今年もナノユニバースと悩み、悩んだ結果アーバンリサーチにしちゃったけど、ネタバレ見る限りナノユニバースのパターン1とパターン4のが好みだったかなー。
しかし11,000円でアーバンリサーチのトータルコーデができちゃうと思えばやはり年始の福袋はお得で、これからも是非チェックしときたい福袋。