南フランスのオーガニックコスメPHYT'S(フィッツ)の2020福袋が到着。
実は年末にふと昔使ったクレンジングミルクの使い心地良かったよな~と何気なく検索してみたところ、たまたま公式サイトの福袋一般販売と遭遇し、思わず予約してしまいました!(笑)

 

世の福袋熱が落ち着きはじめた頃、ようやく到着したので早速ネタバレ。

 

 

■ PHYT'S(フィッツ) 福袋 2020

価格11,000円(税込)

 

・レイドロネトワヤン 200g

・ブライトニングゴマージュ 40g

・ブライトニングローション(ミニサイズ) 30ml

・エリクシールイドラタント24H 30ml

・アイクリーム 15g

・アイマスク 20g

・リップスティック 3.8g

・リビデルムクリーム 40g

・フリュイドイドラタント24H 40ml

・ハンド&ネイルクリーム 40g

 

「人気No.1のクレンジングミルクはもちろん、その他クリームやマスクなど25,000 円以上が入ってます」との告知があったのですが、届いた中身を確認してみたところ、なんと総額45,397円!

なぜこんなに充実した福袋を今まで買わなかったのか。

 

 

全部箱の中から出して並べてみたバージョン。

 

化粧水だけミニサイズで残り9点は現品サイズ!

クレンジングに比べるとどれもミニサイズ?ってくらいの大きさだけど、40gとかで5~6,000円しちゃうアイテムがたっぷり入っててコスパは最強!

これはもううきうきです。

冬はひたすら保湿!!ってくらい乾燥しやすいのでスペシャルケア的な美容液などが沢山入ってて大満足な福袋。

 


合成原料を一切使用しておらず天然由来成分100%作られているフィッツのスキンケア。

美味しそうな植物やフルーツが配合されてて、贅沢なごちそうを肌で堪能できちゃいそうだわ。

また、福袋の中には今年の3月まで使える1,000円分のクーポンもついていたので、せっかくだから是非利用できればなと。

 

<>ちなみにフィッツの福袋は、15日より再販売が実施されますが、もうちょっとお手頃価格な方がいいわって方はこちらもオススメ。↓

 

 

 

結局今年はデパコス福袋には手を出さなかったため、あわよくばフィッツもう1袋いっちゃおうかと欲望に負けそう。

早速今夜から保湿!保湿~!!