先日申し込んだリンツの春いつ届くかな~と心待ちにしていたのですが、連休最終日の5月6日に到着。

コロナで直営店も休業中の最中、素早い対応に感謝するばかり。
おかげで子供たちとイースターのチョコをたっぷり満喫できました!
 
普段ならなかなか手がでないリンツのチョコレート。
年末に販売された2020年の福袋のストックが丁度なくなったとこだったので春の福袋、本当グッドタイミングでした。
 
しかも、今回お得すぎてやばい。
前回の福袋が比じゃないくらい中身たっぷりで感激でした。
 
 
 
 
 
リンツ 春の福袋 スプリングハッピーボックス
 価格:6200円(送料・クール便+220円込み)
 
・ミニイースターギフト 4個
・リンツ ゴールドバニー 100g
・リンツ ゴールドバニー缶
・イースターキャロットバッグ
・ミニゴールドバニー5×10g
・ミニプラリネ イースター 90g
・リンドール リボンギフトボックス 8個入り
・メートルショコラティエセレクション 4粒入り
・プチガトー(焼き菓子とリンドール)
・リンドール クラシック ギフトボックス 12個入り
 
春に登場するリンツのゴールドバニーなどが10種13個が入った豪華すぎる福袋。
 
 
イースター商品メインの春の福袋は可愛いゴールドバニーのチョコレートが沢山入っていて子供たちも大喜び。
中でも巨大なゴールドバニーが次男の目に留まり、猛烈に狙ってきましたが、巨大すぎるのでおやつにみんなでシェアして食べることにしました。
 

見てこの大きさ。
子供じゃなくとも興奮しちゃう(笑)
 
そしてイースター以外の商品も豪華。
 
 
 
リンツの焼き菓子なんかも入っていて、チョコ以外の商品は初めてだから楽しみ。
 
購入前からネタバレしてたので金額の2倍相当が入っているのは分かっていたけど、いざ広げてみると、やっぱりお得すぎて即決購入して大正解でした。
賞味期限も5~6月が2、3個。
後は8月くらいまでのものだったのでゆっくりいただけそう。
 
 
外出自粛が続く中、毎日楽しみは食べることくらいなので、美味しいチョコレートで子供たちと小さな幸せ堪能します。
 
ちなみにこの春の福袋はAタイプは3,960円、Bタイプは5,980円共にまだ在庫あり。
プラスで200円のクール便手数料は加算されますがいつになくお得な福袋になっているので、気になる方はお早めに。