普段、クレジットカードを発行する際、皆様普通に申し込みしていませんか?

ちょっと待って!
実はポイントサイトを経由してのお申込みが圧倒的にお得なのです。
 
私も今まで買い物の際、ポイントカード提示するくらいはやっていたのですが、楽天や、Yahooなど、ネットでの買い物はヘビーユーザーのくせにポイントサイトを経由して買い物はしていませんでした。
かなりもったいなかったなと、今思うと後悔…
 
友人に教えてもらって、いくつかポイントサイトを登録してみたのですが、Cookieの関係だったりなんでか承認されないものもあり、結果、warauワラウに落ち着きました。
ワラウは登録ユーザー数も240万人となかなか。
今だと紹介にて初回会員登録すると800円。
10月19日までにはじめて条件達成すると最大1800円分のポイントがもらえちゃいます。
 
↑こちらのリンクからではまなおからの紹介になります
 

dカードゴールドをポイントサイト経由で作ると衝撃お得!!

 
ゴールドカードと言えば、気になるのは年会費。
もちろんdカードゴールドも年会費、1万円がかかります。
しかーし!ここで注目したいのがポイントサイト。
ワラウを経由してdカードゴールドを発行すると…23500円分のポイントが貰えるのです!
年会費1万円を払っても発行特典で13500円ておいしすぎやしませんか?
 
気に入らなかったら更新前に解約もありだし、気に入ったら継続もありだし(残り13500円のポイントで翌年も年会費実質無料)。
 
また、dカードゴールド独自でも入会日〜25%ポイント還元(上限5000円×2)のキャンペーンも同時適応されるので、さらに最大1万円ポイントをゲットできてしまうという凄まじい還元率。
もちろん早速わが家も作り、全くなかったdポイントがザクザク…幸
 
dポイントはローソンでポイ活にも利用できるし、発行の際に年会費分を引いたポイントサイトのポイントはウェルシアのウェル活にもりよが可能で、なんてうまみシステムなんだと、今まで他のカード発行や、ネットショッピングをポイントサイト経由にしなかったことが悔やまれてなりません。
 
そのひと手間がちりつも。
皆様もお買い物やカード発行の際は一度ポイントサイトを見直してみるといいかもしれませんよ☆
 
 
また、人気のポイントサイトハピタスでは登録後11月30日までに5000ポイントをためると2000円の特典が貰えるそう。
こちらも紹介できますので良ければチェックしてみて下さいませ☆
 
 
↑こちらのリンクからではまなおからの紹介になります
 
※紹介リンクがうまく作動してなかったようなので、URL貼りなおしました。
スミマセン!