【お知らせ】今年度の販売につきまして | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんにちはキラキラ

フェイクスイーツクリエイターのユウミンカフェです。

 

 

 

 

今年度の販売につきまして

 


 

 

次回販売は

8月中旬~9月上旬で、秋の作品を予定しております。

 

 

かなり間が空きます。

理由は…

講座受講のため

 

です!

 

 

 

ユウミンカフェ、クレイフラワーの講座を受講することに決めました。

 

 

ユウミンカフェは小さな頃から花が好きで、

日本画専攻時代も花を描き、フェイクスイーツの人になってからも

花を好んで制作しています。10周年の際も、花をテーマにした作品を制作いたしました。

 

 

「独学でこれ以上のバラは作れない」

「もっと色々な花を作れるようになりたい」

「ユウミンカフェ15周年の時には、フェイクスイーツに花言葉と共にお花をデコレーションしたい」

 

という思いから、決意しました。

 

 

課題があり、そちらを行いつつ制作をするため、

向こう3年程(?)は年1~2回の販売になるかと思います。

 

 

販売を楽しみにして下さっているお客様方には大変申し訳ございませんが、

自身の技術向上のため、しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。

※はてなブログは変わらず毎週更新いたします!

 

 

 

宜しくお願い致します。




ではまたm(_ _ )m

ご覧くださいましてありがとうございましたびっくり







 


 

2019年1月23日 ユウミンカフェ

 

「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓

 

 

「ハンドメイド作家のための知識部屋 byユウミンカフェのフェイクスイーツ」

毎週更新!作家様向けブログはこちら↓

 

 

 

ランキングに参加しています↓

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

 

 

2017年10月にフランスで展示を致しましたフランス

展示情報エッフェル塔

https://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-12306770295.html

作品詳細ページエッフェル塔「私の愛した桜の姿」

https://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-12308588177.html