mariott

マリオットとSPGグループが一緒になり、ロイヤリティープログラムも統一されました

MARIOTT BONVoYという名前になったそうです。

以前にもご紹介したSPGのアメックスで、なんとこちらのMARIOTT BONVoYのゴールドエリート会員になることができるようです。

ちなみに通常ゴールドエリート会員になるには、25泊が必要になります。

会員特典はこちらになります。

mariott2
mariott1

ボーナスポイント、お部屋のアップグレードやレイトチェックアウトはうれしいですね。

今ならSPG AMEXの入会&3か月以内に10万円利用で30,000ポイントもらえるようです。
そして毎年継続ごとに無料宿泊特典がもらえます。

また5日分の宿泊実績がもらえるそうなので、ラウンジアクセスが含まれるプラチナ会員にもよりスピーディーになることができます。

年会費は、31,000円とちょっとお高めですが、年会何回かお泊りされる方にはおススメです。

そしてこちらのカード入手でMariott Bonvoyのゴールド会員になることができるので、こちらからヒルトンホテルのステータスマッチの申請もできちゃいます。 90日以内に必要宿泊を完了すると、2020年の3月31日までステータスが有効になるようです。 ステータスマッチの詳細はこちらより。

AMEXSPGカードの詳細はこちらより。


またマリオットホテル、SPGホテル&ヒルトンホテルは、Mr.RebatesEbates経由でご予約するとキャッシュバックになるので、お忘れなく。