さて、今回のお題。
前に書いた「CR仮面ライダーMAXエディション」に続いてパチンコ・サントラ第2弾。

今回は前回の仮面ライダーと同じく京楽さんの「CRびっくりパチンコ 明日のジョー」のサントラです。




紹介するCDは非売品らしく、イベント等々で配られた類いのもの。

前から探していてメルカリで見つけてゲットしました!
(今から思えば非売品に5000は、ぼっ⚫くりじゃない?、出品者さん)

このCD=サントラで素晴らしいのはボーカルに遠藤正明さん、世良公則さんを迎えている事。
遠藤さんにはパチンコ・オリジナルの2曲(「情熱ガンガン」「孤独のDreamer」)を。
世良さんには「明日のジョー」「傷だらけの栄光」のリミックス・カバーをわざわざ歌わせる拘りよう。
もちろん、オリジナルの尾藤イサオさん版、おぼたけしさん版も収録されている豪華盤なのです。

2010年当時の京楽さんのイケイケ具合を物語る1枚と言えましょう!

ちなみに実機での思い出ですが、初めて打ったのは出張先の大阪で。
本町から難波へ続くアーケードにあるホールで打ちました。
前機ライダーと同じくMaxタイプ(1/399)のST機で潜伏あり。
結果は最終的には当てましたが2万くらい負けた記憶があります。

この頃が懐かしい~!

では♪