不倫後、妻とやり直せる夫のチェックリスト(note記事) | 夫の浮気で悩む妻のための、浮気解決カウンセリング。

夫の浮気で悩む妻のための、浮気解決カウンセリング。

不倫問題カウンセラーの花田好久です。

本ブログでは、「夫の不倫・浮気の対処法」「不倫をする夫の心理」「不倫後の夫婦関係修復・再構築」をテーマに記事を公開しています!

夫の浮気を解決に導くカウンセラー花田好久です。


note(ノート)にて、「不倫後、妻とやり直せる夫のチェックリスト」という記事を公開しました。



私のカウンセリングでは、夫が不倫を止めた後、「この夫と夫婦としてやり直していけるのでしょうか?」というご相談がよく寄せられます。


単に離婚を回避するだけはなく、本当の意味でやり直すには、「やり直したい」という意志だけでは足りません。


夫の側が一定の条件を満たしてこそ、やり直しが上手く行くのです。




私は、不倫をした当事者である夫のカウンセリングや、夫婦でのカウンセリングも行っています。


その経験を踏まえて言いますと、やり直しがある程度上手く行っているご夫婦は、夫がやり直せる条件を満たしているか、条件を満たす努力をしています。



本記事では、夫がやり直せる夫なのかどうかを見極めるために、やり直せる条件をチェックリスト化しています。


チェックリストではそれぞれ、なぜその条件が必要なのかを詳しく解説しています。



本チェックリストに当てはまる数が多いほど、やり直せる見込みの高い夫と言えます。


「夫がやり直せる夫なのか?」を見極めるための材料として、本チェックリストを活用して頂ければと思います。



不倫後、妻とやり直せる夫のチェックリスト(note記事)



文字数(本文):約6,000字


価格:700円


→本記事のご購読(記事の購入)はこちらからどうぞ!


~最新note記事~

 

不倫後、妻とやり直せる夫のチェックリスト(note記事)


妻とはレスなのに不倫相手とはセ●クスする理由(note記事)

夫の不倫を許せなくてもやり直せる(note記事)

夫の不倫の10の解決法(note記事)

 

夫が妻より不倫相手にお金をつぎ込む理由(note記事)

 








 

【ご夫婦でのカウンセリング】
 ・夫の不倫後のやり直しのための夫婦カウンセリング(対面)
                

 

 

 

~note記事一覧~

 

 

 

「不倫を妻に謝罪する手紙の書き方~傷つけた妻の心を癒すために~」(note記事)   
 

 

夫に不倫をやめてもらうための効果的な手紙の書き方(note記事)

 


人気ブログランキングへ