家電はモッピー経由ビックカメラで購入しJALマイルゲット

陸マイラー

Kaden

家電買うときは最安値のサイトで購入するのも大事ですが、楽天やamazon、ビックカメラとそこまで値段に大差なければモッピーを経由して、ビックカメラ.comで購入してJALマイルを多く獲得しましょう。

モッピー経由のビックカメラで購入で3%ポイント獲得

モッピーからビックカメラ.comのリンクをクリックして商品を購入すると、現時点で3%のモッピーポイントが獲得出来ます。
Moppy big

10,000円(税込)の買い物をしたと仮定して、300ポイント獲得出来ます。

モッピーのJAL通常交換レートが2ポイント=1マイル換算なので、

300ポイント=150マイルとなります。

ショッピングマイルプレミアム付きJAL系クレジットカードで支払い

ショッピングマイルプレミアムのオプション申し込んでいれば、100円=1マイル獲得出来るので、

100マイルも加算されます!

つまり、10,000円の商品購入で250マイル獲得となります。

なんだ250マイルぽっちか・・・と思うべからず。

実店舗に足を運んで購入したり、直でAmazonや楽天、ビックカメラ.comで買い物しただけでは、
モッピーポイント獲得出来ません。

JAL系カードで獲得するマイルよりも、おまけの方がデカイという・・・

こういう一手間が陸マイラーにとって大切!

しっかりビックカメラのポイント8%も獲得出来ますしね。

JMB WAONクレジットチャージ払いで、ビックポイントも捨てて、JALマイルに全振りという技もあるようですが、

ビックポイント8%も欲しいし、面倒くさいの嫌いなので、この方法が一番オススメします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました