今回の令和2年7月豪雨によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りする

とともに、被災者の皆さまに、心よりお見舞いを申しあげます。

また、皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

 

スタッフKです。久しぶりにパソコンを立ち上げることができましたが、

電話とインターネットの環境がなかなか整っていない状態です。

ポケットWi-Fiのアダプターを借りてこのブログを書いています(;'∀')

 

電話に関しては緊急連絡先用に携帯電話を使用していますが、1台しか用意できない

ため、お電話が非常につながりにくくなっています。

現在、弊社フリーダイヤル 0120-8108-26 におかけいただくと緊急連絡用の携帯電話に転送されるようになっています。

また、電話がつながらないことでお客様には大変なご心配をおかけしたこと、商品を届けすることができず、心よりお詫び申しあげます。

 

水害により社屋は浸水しましたが、幸いなことに社員は全員無事で現在、復旧にむけて作業にあたっています。

↑商品倉庫も浸水により無残な姿に…

 

↑机も外へ運び出して引き出し一つひとつ全部洗いました…

 

↑玄関は高さ80cmまで水が来ていました…。社屋は少し高くなっているので、

地面から測ると水位は100cmに届くかもしれません(◎_◎;)

 

泥と瓦礫だらけになった社屋の復旧作業もようやく目途がたちそうな状態です。

社員の家族や駆けつけてくださった取引先の皆さま、ボランティアの方々の助けがなければ到底自分たちだけでは復旧することはできませんでした。

また、浸水で使えるものがない状態の中、取引先やお客様からたくさんの支援物資をいただき、誠にありがとうございました。

 

多くの方々からの温かい支援があったからこそ、連日の厳しい暑さの中、汗だくに

なりながら挫けそうになる復旧作業を乗り越えることができました。

お礼の言葉を言い尽くしても足りないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

さて、営業再開についてですが現時点では9月初旬を予定しています。

それまではもうしばらく休業とさせていただきます。

社屋が床上浸水しているため、仮社屋への引っ越し準備を進めています。

ですので、本格的な営業再開はそれからとなります。

まだまだご不便おかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

 

バイオ・コーポレーション社員一同、力を合わせて災害に負けず頑張りますので、

営業再開した折には、これまで同様のお引き立てのほどよろしくお願いいたします。