ポーセラーツインストラクター転写紙コースの基本 | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

ヴォーグ社のポーセラーツ。

 

インストラクターになって何年が過ぎたでしょう。

 

 

AUDREYからインストラクターコースと受講してくださいました。

 

東京から京都、大阪、神戸。。。そして岡山、広島の中国地方、そして香川、愛媛の四国、

 

そして九州までたくさんの先生方がご活躍されてらっしゃいます。

 

 

昨年から変更になったインストラクターコース。

 

 

転写紙コースと上絵の具コースとステップアップ。

 

 

とてもご受講していただけやすくなりました。

 

 

ただいま東京サロンでもこちらの新たなコースをご受講いただいています。

 

 

その基本と言っても過言ではないこちらの作品は色見本。。。

 

 

とても丁寧に作ってくださいました。美しい仕上がりです。

 

 

10作品のうちの一つです。

 

 

これからが楽しみですね!!