ヨーロッパ最大規模のバーレスクフェスティバルにオンライン出場します! | バーレスクダンサーRITA GOLDIE

バーレスクダンサーRITA GOLDIE

東京を拠点に全国を飛び回るバーレスクダンサー
リタ・ゴールディーのブログ
ショー出演情報、活動など日々更新中!

What's Burlesque? - バーレスクとは?

RITA GOLDIE Profile - プロフィール

Biography - 経歴
Show Schedule - 出演スケジュール

Contact - オファー&お問い合わせ

Lesson - バーレスクレッスン
fantia.jp - 動画&写真&日記配信



このお知らせを早くお届けしたく待ちわびていました。やっと情報解禁!

各SNSには昨日より更新しておりますが、アメブロでもお知らせさせていただきます!!


コロナ禍に負けないチャレンジの一つとして、今年オンラインで開催されるヨーロッパ最大のバーレスクフェスティバルWORLD BURLESQUE GAMES 2020のコンペティションにエントリーし出場することになりました!

現地に行くことができないのは寂しい気持ちですが、オンラインでの開催が決定されたことにより日本から参加するチャンスが与えられたことを嬉しく思っています。

こちらのリンクよりチケットを購入することができます。

16ポンドのチケットを購入することで、沢山のバーレスクダンサーのショーを楽しむことができます。

11/1〜11/30の間、視聴者様によるパフォーマンスへの一般投票が可能です。

一般投票と審査員の審査により、プロフェッショナルカテゴリから1位、2位、3位
アマチュアカテゴリから1位、2位、3位のバーレスクダンサーがを賞を受け取ります。

今回のエントリーの目的は個人の活動の拡大を図ることももちろんですが、今回多大なるご協力をいただき共に作品を作りましたMusic Cocktail Club、クリエイティブな活動の源泉であるAFTER PARTY TOKYO、そこに関わる人達の繁栄と、良いものを作った!という実感に繋げるため、多くの方の目に触れることを目的としています。

その目的を達成するために、もしパフォーマンスを気に入ってくださいましたらぜひ投票をお願いします!

--------
【購入から投票までの流れ】

①Webサイトの「Buy Now」ボタンをクリック。Paypal(ペイパル)の支払いページへ飛びます。(決済サイトは日本語です)

②リンク先はペイパルのサイトで16ポンド(日本円 約2300円)の支払い画面となります。ペイパルのアカウントをお持ちの方はログインしてください。
お持ちでない方は電話番号かメールアドレスをご入力いただくと、決済の連絡が来ますのでクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。(一般的なペイパル決済と同じですので、疑問点はペイパルのよくある質問、または支払い方法についてGoogle検索してみてください)

③支払いが終わった旨がPaypalより通達されます。その後、しばらく時間を置いて主催者よりメールでURLとパスワードが届きます。
(手動で確認しながら送っているようなので、自動返信よりも時間がかかることをご了承ください)
※必ずご購入の前にgmail.comのドメインを受信できる設定にしておいてください。

④送られてきたURLとパスワードでアクセスします。最初のページにはプロフェッショナルカテゴリのダンサーがアルファベット順に並んでいます。(アマチュアカテゴリのページに飛ぶリンクもあり。)
私はプロフェッショナルカテゴリにエントリーしています。
そのままスクロールして「Rita Goldie」の動画をクリックしてください。視聴できます。

⑤投票はWebサイトに案内されているメールアドレスへの連絡となります。支払いを行ったアドレスからの投票のみが有効となります。
--------

私が今回エントリーした作品は、Music Cocktail Clubを主催している井上彩名さんに全面的に演出していただきました。
そして同イベントの出演者である堀口幸恵さんと灯月いつかさんと一緒に3名でパフォーマンスしています。

クリスマスを迎えるのがますます楽しみになるような…今の季節のための演目です!
絶対に観ていただきたいです!

参加の経緯と熱い思いをこちらのnoteに書きました。



♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

全イベントへのご予約&お問い合わせは

ritagoldie.burlesque@gmail.com

までお願い致します!

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


■RITA GOLDIE Twitter
RITA_GOLDIE

■Instagram
RITA_GOLDIE

■Facebook Page
RITA GOLDIE


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
↑クリックしていただけると嬉しいです↑