彼からメールや電話がこないわけ | 恋愛力を向上させるためあなたの考え方をリペアするブログ ~あなたの恋愛は不倫?片思い?ですか~

恋愛力を向上させるためあなたの考え方をリペアするブログ ~あなたの恋愛は不倫?片思い?ですか~

霊視技術で現在、未来を見て鑑定し、上級心理カウンセラーの視点からどうすればいいかの解決策も伝授します。
あなたが楽になる心の持ち方や考え方を手に入れてください。
明るくポジティブな考え方が身につく鑑定セラピーです。

恋愛スピリチュアルカウンセラーの天龍です。
 
彼とのメール途絶えて悩んだりすることありませんか?
彼から連絡がないのはプラスの考えを持つと
病気やけがや仕事が多忙等が原因で連絡をしたくても
できない状態であることが私の鑑定経験から多いんですね。
現に数日たてば「先生電話、メールありました」って感じなんです。
 
それ以外であれば
前回彼に会った時にのこと思い出してみて
彼の心に変化をもたらすような地雷踏んでませんか?
 
 
そんなあなたに今朝の一言!

 

人間は考えるために生まれている。
したがって考えることなしには一瞬もいない。
           byパスカル(フランス)
 
連絡来ないってネガティブになる前に
一度目を閉じて考えてみまよう!
 
彼の気持ちがわからない時はお電話下さい。
今朝も最後までご購読頂きありがとうございました。
今日1日があなたの未来に素敵なパワーを与えていけますように!
 

 

人気占い師ならエキサイト
 

今朝も最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日もやんわりと感謝をして過ごしていきましょう!(^^)!
Happiness 天龍でした。

こちらからも鑑定可能です。
 
Happiness 天龍でした。