ネットビジネスまとめのブログ

ネットビジネスまとめのブログ

インターネットビジネスの情報をまとめています。

★アクセスアップしたい方★
このブログの読者になられた方、こちらからも相互いたします。
アクセスアップにお役立て下さい♪ 相互ブックマークはメッセージ下さい。

Amebaでブログを始めよう!
ネットを利用し集客ができますので、ビジネスの幅が増えています。

今回は面白いビジネスを紹介します。


これはネットで集客したり、ネットを活用して見せる内容となっておりネットビジネスの可能性を再確認してもらおうと思います。

・海外のワインのHPは映像で味を伝える!!

アニメーションが流れ、果物などが次から次へ・・
そして回転しながら上に下にと映像が流れます。

実際に味が伝わるかと言われれば個人的にはわかりませんでしたが、
宣伝広告としては非常に面白い内容です。


・移動販売車×フェイスブック

海外で流行った手法ですが、これは説明するまでもなく
良質なビジネスですね。

昔は集客がある場所にお金を払い、販売したりでしたが
フェイスブックの拡散効果を使えば十分な宣伝になります。
海外ではないサービスが日本にはありますし。

流行のお・も・て・な・しの考えがあれば成功するでしょう。

少額で開業できますし、とてもいいですね。


・荷物を送ってくださいマッチングサイト

これは宅配業者ではなく現在近くにいる登録者の一般のかたと荷物を送って欲しいという方をマッチングするサイトがあります。
実際の運営のノウハウは全くわかりません。
日本では考えにくいサービスです。
ですが、アイデアとしてはスゴイですね。


このように新しいアイデアであったり、昔ながらプラス現在のネット社会であったり、会社や組織を超えて新しい良識を発想するビジネスなど時代はとても早いスピードで変わっていきます。

いままでの常識でさえ変化していくと思いますので、皆さんのアイデアで新たなビジネスを発想してみてはいかがでしょうか

--------------------------------------------------------------------------
■  アフィ リエイト
 ┣ ブログ アフィリエイト
 ┣ サイ トアフィリエイト
 ┣ トレ ンドアフィリエイト
 ┣ メル マガアフィリエイト
 ┣ PPCアフィリエイト
 ┣ 携帯 アフィリエイト
 ┣ ツイッ ターアフィリエイト
--------------------------------------------------------------------------

TOPへ


[PR]
法則の教科書
アメブロ アクセスアップの極意
ダイエット虎の巻 情報館