リプログはPEACHの大先輩のMILKさんのブログ。
私はPeachは台湾への旅行で2回乗ったっきりです。
 
 
海外在住で、現状では一時帰国もいつになるか分からないのですが
帰国したら是非またPeachで台湾に行きたいと思っています。
 
なので、もしPeachを応援したいという方がいらっしゃったら情報が届くように
PEACH SHOPの商品を勝手にご紹介します(^o^)
 
(送料は550円~)
 
 
 
まずは、StojoのPeachコラボタンブラー!
新商品です。
 
通常バージョンは色んなお店で売り切れているみたいなので、今のPeachコラボがあるうちは、こちらの方が入手しやすそうです。
本体カラーは白なので、誰でも持ちやすい色だと思います。
 
 
 
アクリルキーホルダーも新しく出ています。
お手頃価格だし、アクリルキーホルダーは軽いしかさばらなくて使いやすい。
私はマーブルが好み。
 
 
 
クリアも可愛い。
 
 
 
売り上げランキングを見ていたらクリアが人気みたい。
 
 
 
そしてル・クルーゼのタンブラー!!これ可愛い〜
ハーバリウムボールペンの白は、機内販売限定だとボールペンのページに書いていたんですが、こちらのセットでの購入なら色が選べるみたいです!
 
 
個人的には普通に買える方のシルバー(花が紫の方)が好み。欲を言えば持ち手が白で花は紫が良かった。
(写真だと白とシルバー分からないのは私だけ・・・?)
タオルの柄全体が写ったものだったり、タンブラーの中の色とかも分かる写真が欲しい。
 
 
 
ル・クルーゼのポットはPeach限定色ではないけど、このシリーズを買い逃した人には朗報です。
 
 
しかしなんでルクルーゼのは写真が1枚しか無いんだ!!複数枚載せてくれ!!
 
ちなみにこちらのティーポットとくまのぬいぐるみのセットも販売されています。
単品で買うよりお得。
このくまは春のセールでも安くなっていたのでもしかしてもうすぐ廃版になるのかなと考えたり。
 
 
今はフランスにいるので購入してもいつ使えるか分からない(買うなら実家に送るしかない)ので今のところ見送りですが、個人的に欲しいものをご紹介しました。
完売したり、廃版になった時にリンクが使えなくなるかもしれませんがその時はご了承ください。
 
ご興味ある方、良かったらPEACH SHOP ONLINE をのぞいてみてください♪
 
 
 
 

☆ブログランキング☆

応援クリックお願いします♪↓

 


にほんブログ村

 

 

 

☆読者登録・ツイッター☆