新しく発売される

カバーマークのパウダーファンデーション

シルキーフィットをお試しさせていただきました。



カバーマーク シルキーフィット
2019年7月5日新発売
5,500円 (リフィル 4,000円・ケース1,500円)
SPF32 PA+++
全9色 
オールシーズン


製品特長
・独自のプレス技術で叶えた最小ミクロンの粉体が、気になる毛穴をきちんとカバー
・パウダー同士が強く結合しながら肌にぴたっと密着する構造で、時間が経ってもファンデーションが剥がれません。
・崩れの原因になる皮脂を固化して密着成分に変える新素材を配合。
高い化粧持ち効果を実現。
・パウダリーなのに粉っぽさを感じさせない、つるんとしたなめらかな肌に仕上がります。
・大人の肌に嬉しい美容保湿成分を配合。
[レイシ、高麗ニンジン、アロエ]



ファンデーションケースはゴールドでキラキラしていてとても素敵です。  

驚いたのがファンデーションのリフィルをセットする方法‼️

パウダーファンデーションをケースにセットする時ってどこのメーカーもリフィルにボンドがついててケースにくっつけるものだと思ってたんですがびっくり
よくセットする時上下間違えてブランド名が逆さまとかやりました笑
外す時も爪楊枝や針で後ろから外したり・・・

こちらは違いました照れ


ケースを開けて中枠を一度開けてリフィルをセットします。
黒い緩衝剤の上にセットするので安心キラキラ
しっかりセットされるのでファンデーションを押さえつけることもしなくていいです。
お値段なだけあってしっかりしてますルンルン

スポンジは独自のミルフィーユ構造のスポンジラブラブ

シルキーフィットの仕上がりと化粧持ち効果を最大限に高めてくれるスポンジ

替えスポンジは1個500円です。


下地は手持ちのカバーマーク モイスチュア クリア ベースを使いました。
こちらのファンデーションにオススメの下地だそうです。
保湿力バッチリの色付きベースでこちらを使う方が仕上がりがよりよくなると思います。

今回使わせていただいたお色はSN30

色展開が9色と豊富なので自分の肌に合ったお色が選べると思います。


ファンデーションはサラッとしていて粉っぽいのかと思ったら肌に伸ばしてみるとシルクのような心地いい肌触りで、肌への密着もいいですニコニコ


パウダーファンデーションは化粧直しが簡単にできるので外出先で助かりますキラキラ
夕方になっても毛穴落ちも化粧崩れも気になりませんでした。
エアコンの効いた部屋にいることが多いので日頃は乾燥が気になるのですが肌がカサつくこともなかったです。


ステキなファンデーションをお試しさせていただき、ありがとうございました星


  
カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。    


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ