雑誌でもよく取り上げられている人気のカバーマークさんのクレンジングミルクキラキラ




カバーマーク 
トリートメント クレンジング ミルク

200g 3,000円(税抜)


毎日使って約2ヶ月使うことができます。

カバーファンデーションを落とすクレンジング力と、美容液成分を89%配合した保湿力を両立したクレンジングミルク。



もう何本使ったかわからないぐらい年中乾燥肌に悩まされている私にとっては無くてはならないクレンジングですハート



プッシュタイプなので使用量がわかりやすくて助かります。

使用量は3プッシュキラキラ

ほのかな柑橘系の香りに癒されます。

ファンデーションをすっきり落としてくれるクレンジングなのでポイントメイクは先にポイントメイク専用のクレンジングで落とすのをオススメします。


今回は手の甲にファンデーションとチークをつけてみました。

クレンジングをなじませて顔の中心から外側に向かってクルクルとらせんを描きながらなじませます。

ファンデーションとなじむと白っぽかったクレンジングに少しファンデーションの色がつくのでメイクとなじんだのが目に見えてわかります。


水かぬるま湯でやさしく洗い流し、洗顔料で洗って終了ですルンルン

メイクはしっかり落ちているのにしっとりとした洗い上がりが特長のクレンジングですキラキラ

洗顔後つっぱらないのが嬉しいです照れ

メイクはしっかり落としたいけど乾燥が気になる・・・なんて人にオススメのクレンジングですキラキラ


カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ