毎日暑くてメイクするのも大変ですアセアセ

美容雑誌では秋メイクが載ってたりします。

これから涼しくなる季節にピッタリな化粧下地をお試しさせていただきました。


コンプリート フラット プライマー

30g 3,000円(税抜)

SPF20PA++

星肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーを配合。
毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、しっとりしたうるおいを抱えこむ、生肌のようなやわらかな光を放つ肌の土台をつくる化粧下地。

フレッシュグリーンフローラルの香り


ピンク色で肌をワントーン明るくみせてくれます。

くすみをとばして綺麗にみせてくれるのが嬉しいです。

右下の写真、向かって右側につけてます。

スキンケアのようにみずみずしくて伸びがいいです。
伸ばした後はふんわりサラサラとしています。


化粧水で肌を整えた後こちらの下地を使います。


左の写真はメイク前

右の写真は下地を使った後です。

メイク前より肌のトーンが上がっているのがわかります。

シミソバカスが多くて悩んでいるんですがいつもよりこれなら隠せそう照れ

みずみずしいので肌が乾燥しないのもいいですねキラキラ
年中乾燥肌に悩まされているので助かりますニコニコ

こちらの下地はオールシーズン使うことができます。
肌の状態によって使い分けるのもいいですねウインク


ステキな化粧下地をお試しさせていただき、ありがとうございました星




コスメデコルテのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ